ここから本文です

カラオケはどのくらいのペースで行きますか?

dot********さん

2007/7/507:44:26

カラオケはどのくらいのペースで行きますか?

自分は半年に1回です。

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2007/7/512:29:08

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210928997
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147053254
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107648690

検索してみて下さい。
「カラオケ 頻度」「カラオケ ペース」など複数のキーワードを組み合わせて検索すると結果もある程度絞れていいですよ。

ちなみに私は今は週1~2回です。

質問した人からのコメント

2007/7/9 20:51:08

抱きしめる お2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2007/7/522:19:05

私も半年に1回ペースです〜。
そのかわり、半年分一気に歌い上げます!