ここから本文です

アイマスとラブライブの声優さんはどちらが美人が多いと思いますか?

pon********さん

2014/2/1020:45:14

アイマスとラブライブの声優さんはどちらが美人が多いと思いますか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2014/2/1100:20:36

ラブライブ勢の方が好みです。

質問した人からのコメント

2014/2/11 00:22:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/2/1023:56:01

美醜なんて時代で価値観が変わるものに左右されて、満足ですか