ここから本文です

倉山満さんが青山繁晴さんを糾弾している理由を知りたいです。 あるYouTube動画で...

ntr********さん

2014/2/1021:56:08

倉山満さんが青山繁晴さんを糾弾している理由を知りたいです。
あるYouTube動画で、保守系Youtuberで有名なKAZUYAさんと同席の際、
青山氏を呼び捨てでボロカスに言ってる動画をみました。この件で質問です。

なぜ倉山氏は、青山氏をあんなに強く糾弾しているのでしょうか。
あと私はツイッターもやってますが、青山氏の話(文字起こし)を
ツイートやRTした際、批判的なメンションを返してくるのは
ほぼ倉山氏支持の方なんです。

なにか理由や事件があったのでしょうか?
情報をお持ちの方、ご享受いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

補足ちなみにコレは、消費税の事で青山氏を批判する動画の部分です
http://youtu.be/nXGn4UACg80?t=1m28s
「今増税言う奴はバカかスパイか愉快犯。愉快犯は青山繁晴だ!」
と強い調子で言ってるんですね…。
もっと酷いのも見たことがありますが、スグ出てくるのはコレでした。
酒の席という擁護もあるでしょうが、だからこそ慎重になるべきと思います。
倉山さん支持で、青山さんに疑問をもつ方のコメントもお待ちしています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/2/1022:03:21

倉山さんてチャンネル桜も意味がない等々の理由で辞めましたし、簡単に言えば同じ保守でも青山さんと倉山さんの考えはかなり違うって事です。(倉山さんはかなり過激)

特に事件等々があったわけではないと思いますよ、自分は青山さんの方か好きですし支持したいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる