ここから本文です

バイクを何台も持ってる人は保険はどうしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2400:36:35

バイクを何台も持ってる人は保険はどうしてるんですか?

閲覧数:
511
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2400:39:24

全て入っています。
保険料も支払えない人間は、バイクに乗る資格がないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2408:43:21

ゼファー750は単独加入。ジョグはクルマの保険のファミリーバイク特約です。うちは損保JAPANです。高校の時に400cc買ったときは月に1万位取られてましたけど最近は安くなりました。親から保険に入らないとバイク買っちゃいけないと言われてたので当時はイヤイヤ入ってましたが、任意保険は絶対に入るべきだと今は思ってます。任意保険も強制保険にしちゃえばいいのにね

アバター

ID非公開さん

2004/10/2408:32:29

APE100、モンキー、ジャイロ、マジェスティー125FIの4台が我が家に
ありますが自動車のファミリーバイク特約ですべてカバーされます原付だから。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2407:12:51

X4LDとSD200に乗っていまいが、2台とも あい○い損保に
お世話になっております。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2407:11:58

以前は50cc2台は、車のファミリー特約・750ccは別途加入でした。
今は、車が1ナンバーでファミ特が使えないので100のスクーター・1000のスポーツ車共に別個に入ってます。(現在は2台しかない)

アバター

ID非公開さん

2004/10/2401:05:37

3台持っていた時には3台とも任意保険に入っていました。
毎月給料天引きだったので、それほど気にはなりませんでした。