ここから本文です

ドラゴンゲートはヒールユニットは1つしかないのはなんでですか? ヒー...

zgr********さん

2014/2/1107:41:49

ドラゴンゲートはヒールユニットは1つしかないのはなんでですか?




ヒール対ヒールの対決とか見てみたいです




ドラゲー




閲覧数:
1,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eld********さん

2014/2/1219:59:21

ストーリーラインを作るのにシンプルなほうが作りやすいからです。
複雑になるとごちゃごちゃしてユニット同士の流れが説明しにくくなりますしね。

質問した人からのコメント

2014/2/17 20:12:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2014/2/1612:10:27

こんにちは。
私もそれは見てみたいですけど、なにせ人数の問題があるのではないでしょうか?
それに見るほうも、何が何だか分からなくなってきそうです(´・ω・`)
個人的には、他団体のヒールと戦ってほしいですね
長々と失礼しました。