ここから本文です

東京のお土産について質問なんですが 水色のパッケージでチョコレートとクッキー...

アバター

ID非公開さん

2014/2/1113:08:50

東京のお土産について質問なんですが
水色のパッケージでチョコレートとクッキーの間のお菓子を
以前に頂いたので、ネットでそのお菓子を
買いたいので検索してたのですが見つかりません。

お菓子の名前に東京とついていた気はするのですが....
どなたか教えて下さい

補足回答ありがとうございます。東京カンパネラではなかったです><

閲覧数:
914
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2014/2/1113:26:50

東京まるころ ですかね。
とりあえず検索結果を一つコピペ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanyodo/20130799.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2014/2/1619:46:00

違うかもしれませんが
ベルンの夏限定ミルフィーユかなと思いました。
東京とついてないので違うかもしれませんが、
パッケージは水色です。
味が、ココナッツ、オレンジ、パインがあります。

cho********さん

2014/2/1517:49:21

『東京とろ~りしょこら』のことでしょうか。
http://www.tokyotamago.com/torori/

gir********さん

2014/2/1113:16:30

とりあえず、思いついたものを

東京カンパネラ
http://www.tokyo-campanella.com/

違っていたら、ごめんなさい