ここから本文です

ニッセンのタブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼミ」って、どうですか?

fum********さん

2014/2/1113:56:02

ニッセンのタブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼミ」って、どうですか?

閲覧数:
3,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fay********さん

2014/2/1522:05:47

CMのことならすごいなあって思いました。
逆立ちしながら勉強してるし、バスケしながら勉強もしてるし・・
CMとはいっても放送されるまでにたくさん練習したんだなって思いました。

本題ですが、スマイルゼミは良いと思います。
今の子供はタッチパネルに慣れてる子がほとんど(DSなど)なので使いやすいのでは?
でもあまり画面ばかり見てると目がちかちかするから、なるべくなら書いた方が覚えると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/2/1522:25:56

分かりませんが進研ゼミの通信版みたいな感じですかね…?
私の意見としては塾に入った方がいいと思いますが…?