ここから本文です

堀北真希のドラマで何が一番面白かったですか?

oka********さん

2014/2/1115:48:45

堀北真希のドラマで何が一番面白かったですか?

閲覧数:
251
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/2/1117:01:52

野ブタ面白かったです

イケ♂パラを観てファンになりました
面白いし瑞稀ちゃんが
女の子の格好でロングヘアーにしたら物凄く可愛かった

梅ちゃん先生も面白かった
梅ちゃん可愛かった

ミス・パイロットも面白いし
晴ちゃん可愛かった

一番は決められない

質問した人からのコメント

2014/2/16 18:49:09

抱きしめる いっぱいあるんですね。
たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2014/2/1402:18:22

個人的には、やっぱり「梅ちゃん先生」ですね。

acr********さん

2014/2/1317:57:15

最高傑作は「東京大空襲」ではないかと思います
救いのない作品だし続きを見たければ録画すればいいのにテレビのスイッチをどうしても切れなかった

bas********さん

2014/2/1315:35:30

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2007
アタシんちの男子

ino********さん

2014/2/1200:31:47

『クロサギ』が、好きです。山下智久との噛み合ってないような掛け合いの会話可愛かった。
それと、『鉄板少女 あかね』、『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』、映画の『誰かが 私にキスをした』ですね。

jpm********さん

2014/2/1122:48:56

イケパラですね

堀北さんのショートカットがとても似合っていましたし
他の出演者も有名な方たちが多く
内容も高校の青春を面白く描いているので一番好きです