ここから本文です

至急回答願います。

tou********さん

2014/2/1118:38:11

至急回答願います。

お恥ずかしい話ですが、スマートフォンでアダルトサイト(エロ動画)を見ているとき、20才未満立ち入り禁止のボタンをクリックしてしまいました。そしたら「入会完了いたしました。98000円支払ってください」みたいなことが書いてありました。請求は来るのでしょうか?とても不安です。

補足スマートフォンでやってしまったんですが自分の番号やアドレスは相手にはわからないですか?

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_d********さん

編集あり2014/2/1306:16:42

★補足★

アドレスから個人情報はわかりません

何も特定はできません




料金請求の脅しがあっても、

決してサイトに従ってはいけません

また、解約のために貼られたリンクやメール等への返信も絶対にしないでください

請求画面に「お客様のIPアドレス」や「お客様のプロバイダ」と表示されても、

業者がユーザーの個人名や住所まで把握することはできないので、

あせってお金を振り込んだり、

サイトの業者にメールや電話で問い合わせないでください

メールをすれば、架空請求メールが来ます

何もしなければメールはきません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2014/2/1121:51:29

実際に僕もやったことあるので分かりますけど、その画面になったからといって、請求書が来たり
自分の番号やメールアドレスは分かる。っていうことは、絶対ありませんよ
でも、入会完了の後に退会メールを送ってしまったら、メールアドレスは分かりますけどね。
送ってなければ大丈夫ですよ〜

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/1120:54:58

本当にスマートですね。

yfu********さん

編集あり2014/2/1119:12:43

くるー
きっとくるー

残念



いまどきこんなのに引っかかる馬鹿って
本当にいるんだね
いいものみさせてもらいました