ここから本文です

ガスガンのM9A1 って実銃ではなんていうのでしょうか

yu_********さん

2014/2/1200:11:34

ガスガンのM9A1 って実銃ではなんていうのでしょうか

閲覧数:
838
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1606:48:04

実銃のモデル名も同じ【M9A1】です。

ただし、東京マルイ社を含む商標を使えないメーカーでは、
全てを同じには出来ないため、本来の「Beretta(ベレッタ)」などの
名称(社名)、ロゴや刻印、商品名を避けているため、
厳密にいうと同じではありません。

※写真は私が海外で撃った際の実銃ベレッタM9A1です。

実銃のモデル名も同じ【M9A1】です。

ただし、東京マルイ社を含む商標を使えないメーカーでは、...

質問した人からのコメント

2014/2/16 11:00:01

降参 なるほどっ!写真までありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2014/2/1322:13:55

同じだね。。。。。。

APPLIED-Eさん

2014/2/1200:14:49

yu_ta219_aaaさん

実銃にもM9A1は有ります。
Beretta M9A1
http://www.beretta.com/en/series-m9a1-made-in-us-/

mos********さん

2014/2/1200:14:41

>>yu_ta219_aaa
そのまんまです