ここから本文です

モッピーって最近ヤバくないですか?

nik********さん

2014/2/1202:58:13

最近ここ2ヶ月位前からカード見合わせが立て続けに3件ありました。
先々月までは普通にクレカ発行できたのに、敷居の低いカード(出光ガソリン割引きカードetc)発行も全てダメになった。
それから友達紹介制度で12月に知り合いを紹介して会員登録したが、
1月に知り合いが無料会員登録したサイトの180ポイントが知り合いについてない、予定反映もされない。
2月に入って知り合いがFX口座開設したがこれも知り合いに予定反映されてない。
また気になる事は、期間搭載切れの広告が最近多い、ネットで月10万稼げるという詐◯サイトの広告も大きく出ている。
なんで?詐欺なのですか?口コミを見るとモッピーの良い事しか書かれてないから安心してやっていたのに。
こんな思いをしているのは私だけでしょうか?もうここ辞めたいと思ってます。

補足いろいろポイントサイトの事を調べてみたら、
友達紹介制度で入会しても、
その友達が知らぬ間に(いつの間にか)退会している割合が一番多いのがモッピーだという事が判明しました。
また2◯ゃんねるでモッピーに対する投稿を見ると
ポイントピンハネ率が高い事も判明しました。
いわゆるネズミ講式の詐欺サイトだと思いますね。皆さん騙されない様に。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2014/2/1307:01:19

モッピーは私も以前やっていました。
最初は順調で面白いようにポイントがたまって、友達も紹介しました。
がうまい話は穴があるもので、
途中でポイントの認証がされなくなったり、
友達も退会させられたりとトラブルが続き、
問い合わせても返答が得られなかったり、
納得のいくものではなかったりと………
あそこは高ポイントに釣られてやっている人が多そうだけど、
うまい話・簡単に儲けられる事には落とし穴があると思いましたね。

質問した人からのコメント

2014/2/13 08:08:34

やはり私だけではなかったんですよね。
「うまい話には落とし穴がある」これから肝に銘じたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる