ここから本文です

男の子からみて、このコーディネート用どう思いますか?春用です

bis********さん

2014/2/1207:49:29

男の子からみて、このコーディネート用どう思いますか?春用です

補足本気で言ってるの? 女の子のちっちゃなお尻を蹴飛ばしたいとか、どんな神経よww

春用,コーディネート用,男の子,パステルカラー,ケツ,蹴りがい,叩きがい

閲覧数:
35,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2014/2/1218:42:27

お尻大きいですね(^^;;

春にしてはかなり涼し気な感じがします。(個人的な意見)

カーディガンを羽織ったり、パステルカラーのスカートに変えてみてもいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/12 18:46:01

ちょ、あなたまでお尻大きいとか言うかな~( ゜Д゜) まじで腹立つよ?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

編集あり2014/2/1218:33:44

おもいっきりケツを蹴ってみたいわ。

蹴りがいもあるし叩きがいもあるケツだから。

いっぱい叩いていじめてやりたい。

mei********さん

2014/2/1208:36:15

この画像も
昨日と同じじゃないか
新しい画像を
出せよ、コメントが
出来ねえよ。