ここから本文です

ドコモ同士の無料通話

yut********さん

2014/2/1215:42:30

ドコモ同士の無料通話

ドコモのiphoneで

xi通話料というのにはいっていたら

家族以外の人とのドコモ通話は無料なんですか??

また、ドコモ以外の他者の携帯の人と通話するにはお金かかりますか???


2点教えてください!!!

補足ありがとうございます。

もし、今度、そちらに変更したくなった場合、
手数料はとられるんですよね??
ショップへ行ったら契約変更できるのでしょうか??

閲覧数:
3,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2014/2/1215:58:08

家族契約なら家族間は24時間無料
無条件で!

700円か800円やったっけ?
アレに入れば家族以外のdocomo携帯への通話料が無料…
時間の縛りがあったような?

だからいらない!

無料通話アプリを使えば他社でも24時間無料で通話出来る!

条件は同じアプリをインストールしてること!だけ

だから僕は入ってない
ただの無駄金だょ

質問した人からのコメント

2014/2/12 15:59:57

自分の通話の契約が親がしたのでよくわからないのですが、、。

無料の通話アプリを取れば
はやいはなしですね。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

編集あり2014/2/1215:57:53

今、貴方入っていればどう状態?docomoiPhoneタイプXiにねん契約中なら、オプションであるXiカケホーダイ700円に追加加入可能。契約変更ではなくオプション追加加入なので手数料は不要。
Xiカケホーダイ(Xiトーク24)というオプションに入っていればdocomo同士の通話料金がすべて無料。このオプションだけの単独加入は不可。タイプXiにねん780円の契約も必要です。
ocomo以外の通話料金は無料にはなりません。

docomo以外の通話料金は30秒21円。