昔は天気を旗で知らせたという話を、青森県の天気予報「ソラをライブ」で聞きました。 晴れ…? 曇り…? 雨…青 雪…黄色

補足

無力なトレーナーさんへ、天気予報形象標識という言葉自体を全く知りませんでした。 「天気 旗 色」で検索して出てこなかったので、僕が自ら質問して解決しようとしました。

気象、天気8,274閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人ともありがとうございます。詳しい説明と分かりやすい画像で、完全に解決しました。

お礼日時:2014/2/14 23:07

その他の回答(1件)

1

いたか耐震。そのぐらいググれ 天気予報形象標識でしょ、ググれば出てきますけど、調べてから質問しません? 先者さん 若干かぶってしまうようですが申し訳ありません。

1人がナイス!しています