ここから本文です

首都圏往復フリーきっぷを使って 東京駅から国際展示場駅まで 行くことはできま...

ion********さん

2014/2/1222:37:01

首都圏往復フリーきっぷを使って
東京駅から国際展示場駅まで
行くことはできますか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2014/2/1222:48:01

「りんかい線」も含めフリー区間ですから、行くことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2014/2/1320:47:53

りんかい線経由だったらOK。首都圏往復フリーきっぷのフリーエリアにはりんかい線・東京モノレールが全線含まれています。
ゆりかもめ・都営バス・水上バス・kmフラワーバス利用の場合は、それらはフリーエリアに含まれていないため、そこを別払いする必要があります。