ここから本文です

夫が妻の下着を一緒に選んでる光景はどんなもんですか?

mus********さん

2014/2/1300:08:25

夫が妻の下着を一緒に選んでる光景はどんなもんですか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2014/2/1318:41:30

事情がある場合を除きます

おぞましい・・・
逆もまた然り・・・
仲良しアピールはよそでやって・・・気持ち悪い!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/2/1411:35:59

時々見かけますが私は無理ですね~絶対主人と一緒に下着選びなんて無理!

tie********さん

2014/2/1300:40:07

いいと思います。
仲良くていいことでしょ、
但し、他の女性の買い物が出来なくなるので、通販で仲良く選んだらいいんじゃないですか?