ここから本文です

バンドマンと恋に落ちるこたはありますか? バンドマンがファンと恋に落ちるこ...

nan********さん

2014/2/1308:30:16

バンドマンと恋に落ちるこたはありますか?

バンドマンがファンと恋に落ちることはありますか? 今その方が本当に大好きです。 考えるだけで苦しいです。 そのバンドを応援しはじめて約3年に

なります。 バンドで生計をたてていけるくらいの方です。 あちらは私がライブに行った時に、会えば名前を呼んで駆け寄ってきてくれる感じです。 個人的な連絡先を知らないため、ツイッターでしか会話をせず、ネットでの会話は成立していません。でも、それを見ていると私以外のファンにはそうそう返事を返している様子がなのです。 本当に好きなので、ツイッターだけのやり取りではなんとなく悲しい自分がいます。 でも、すごい自分の容姿などに自信があるわけではありません。 ラインのIDなどを手紙に買い手渡したらめんどくさいファンとして引かれるでしょうか?それが怖くてかけません。 この恋頑張って応援し続けていれば叶うのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2014/2/1622:32:59

バンドマンもしょっちゅう可愛いファンの子を好きになっていると思いますし、可愛くないファンの子でも好きだと思いますよ。自分のファンだもの。

自分の連絡先を書いて渡したとしても、個人的に連絡が来るってことは、あまりないと思います。
連絡してあげたいけど、連絡できない(めんどくさいとか、一人だけ特別扱いするわけにいかない、とか)だと思います。
それで、連絡しないことによって、相手が軽い罪悪感を抱いたりして、少し距離を取られてしまう可能性があります。
めんどくさいファンだとか、そういうことではありません。

ちゃんとしたお付き合いを望んでいるのであれば、相手の気持ちを汲みながら、ゆっくり仲良くなる方法を考えたらいいと思います。

ちなみに、私はツイッターやらないので、直接手紙とかプレゼント渡してます。
見返り不要なので、渡すだけ渡して去っていきます。
でも、彼のツイッターで、私が読んだらあの時のお礼かな?って思うようなことが書かれてあったりします。
それで充分満足してます。

あとは、彼にとって自分がファン以外の理由で必要な存在なのかどうなのかってところです。
そこのところは、自分でもよくわかりません。
彼は本当に食いしん坊なので、料理とかあんまり得意じゃない私では要らないって言われる可能性が高いと思っています。
今は自分の仕事と芸事で手一杯ですが、余裕ができたらそっちも頑張りたいと思っています。

要は・・・私もそうなんですが、好きだと自分の気持ちばっかりになってしまいがちですよね。
相手のことが理解できれば、何をすべきかが見えてくると思います。
相手が理解できなかったら、それはそもそも相性があんまりよくないってことなんです。

質問した人からのコメント

2014/2/20 11:25:35

降参 そうですね。なんか今の自分はその人を凄い好きっていう気持ちだけしか考えてなかった気がします。相手のことを理解することとても大切ですよね。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/2/1319:58:15

私も同じことがありました。友達づてに連絡先を聞いて、付き合うことができました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる