ここから本文です

これは整形? こういう二重というか、 くぼみは整形ですか? もとの二重の線みた...

umi********さん

2014/2/1310:40:06

これは整形?

こういう二重というか、
くぼみは整形ですか?
もとの二重の線みたいのありますよね?
教えてください(._.)

くぼみ,整形,onoyama0318,美容整形,骨格,三重,線

閲覧数:
7,518
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2014/2/1321:57:59

いわゆる三重のような状況ですよね。これは予定外重瞼線と言われます。

美容整形で何度も埋没法を繰り返したりするとなったりもしますが、美容整形をしていない方でもごく普通にいらっしゃいます。外国人の方の目は三重だったりする事も多いので、瞼が薄い人はなりやすいのです。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

質問した人からのコメント

2014/2/14 15:08:31

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2014/2/1310:47:17

くぼみは骨格によってできるものだと思います

線が何本もあるということですが、日本人には3重の人たくさんいます

たぶん この写真の方は骨格が欧米人らに少しだけ近いのではないでしょうか
眉の骨が少し突き出ており、それによってくぼみができるのではないかとかんがえます

でも こういう方たくさんいますよ