ここから本文です

夏にむけ、GPZ900Rの購入を考えています ネットなどで検索すると、アッパーカウル...

onl********さん

2014/2/1312:09:38

夏にむけ、GPZ900Rの購入を考えています
ネットなどで検索すると、アッパーカウルの下にカウルが付いているものと、付いていないものが有りますが、年式により異なっているのでしょうか?

的には、アッパーカウルのみの方が好みなのですが…古いバイクなのでなるべく状態が良いものを探しています、アッパーカウルの有無で探してしまうと、選択肢が減ってしまいます。
カウルがないものはただ単に外しているだけなのでしょうか?
それなら購入の選択肢も広がるのですが…
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/2/1314:15:21

新車時にはアッパー・センター・アンダーとカウル全て付いてます。
カスタムやオイル交換や熱対策などでアンダーとセンターは外す傾向にあります。
アンダーカウルだけ外すと見た目が・・・

新車時にはアッパー・センター・アンダーとカウル全て付いてます。...

質問した人からのコメント

2014/2/14 13:19:24

成功 わかりやすい説明ありがとうございました!
非常に参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2014/2/1320:51:36

ニンジャはツキギのレーサーがアッパーカウルのみだったことに端を発したかはわかりませんが,アッパーのみがレーシーなのとアッパーのみでも違和感がないデザイン(先代モデルとなるGPZ1100F・GPz750Fとも似た感じ)だったこと。結果としてアッパーのみのカスタムが大流行したために今のような状況にあります。

kou********さん

2014/2/1314:17:41

基本的にはアッパー+ロアカウルでフルカウルバイクです。
でも結構ロアがないか、外してあるのが多いですね。ロアは道路にもよりますが、キズが多くつくので・・・

kab********さん

2014/2/1312:19:35

私が知る限り、フルカウルです。

賛同

と言うか、それしか無いやろ
なんの為の‘‘R‘‘なんやって感じ

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2014/2/1312:12:52

私が知る限り、フルカウルです。