アリアナグランデさんについての質問です。 アリアナさんはドラマ「ビクトリアス」の関係で4年近く髪の毛を赤く染めていたため、

アリアナグランデさんについての質問です。 アリアナさんはドラマ「ビクトリアス」の関係で4年近く髪の毛を赤く染めていたため、 髪が傷んでしまってエクステを付けているというところまでは知っているのですが... Baby IのPVではいつもの髪型ではない、下ろしている髪型のカットがあって、とてもサラサラしてそうで羨ましいなと思ったのですが、あれはエクステですか? 回答よろしくお願いします。批判的な回答は通報します。

ヘアスタイル679閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

多分、地毛だと思います。Baby IのPVを撮影したのは2013年の前半だと思うのできっ とそうです。曖昧ですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/2/19 20:09

その他の回答(1件)

0

多分 地毛だと思います! アリアナの本来の髪色は ブラウンなので そのままなのでは…