ここから本文です

お年玉付き年賀状は、何か当選がありましたか? 何枚中いくつ当選しましたか?

mil********さん

2014/2/1314:30:55

お年玉付き年賀状は、何か当選がありましたか?
何枚中いくつ当選しましたか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鷹揚さん

2014/2/1400:37:19

毎年、100枚の内2枚ほど切手が当選していました。
今年は諸事情により20枚ほどでしたが切手セットが1枚当選でした。

質問した人からのコメント

2014/2/14 10:09:13

mensさん、結構当たってると思う
akbyorihktさん、忘れてるだけでは
k24goldさん、確率は関係ないみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょうさん

2014/2/1319:05:41

当たりがあるかどうか、チェックしたことが1度もありませーん
ワイルドだろぉ!

men********さん

2014/2/1314:35:49

83枚で切手シートが3枚。期待したけど、今年もダメだった。85枚出して切手シートが4枚。毎回控えてるけど、あたったことがないね。