ここから本文です

剛力に似てるって言われたら、さすがに大人しい女子だって、切れちゃいますよね? ...

ins********さん

2014/2/1315:26:38

剛力に似てるって言われたら、さすがに大人しい女子だって、切れちゃいますよね?


(ゝω・´★)

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/2/1810:54:23

それは「あんた朝鮮顔のブスね」っていうのと一緒なのでキレるでしょうね。
そんな忌み言葉とも言えるような言葉は決して他人に言ってはいけません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/2/1317:37:32

ゴーリキーに似てると言われるよりマシだと思います