ここから本文です

幼稚舎と早稲田の初等部ではどちらの方が有名でどちらが人気が高いと思いますか?

mah********さん

2014/2/1316:48:36

幼稚舎と早稲田の初等部ではどちらの方が有名でどちらが人気が高いと思いますか?

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,353
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/1319:48:05

知名度、人気とも幼稚舎の方が高いと思いますよ。そもそも幼稚舎は大学の附属ですが、早実は係属校で直接の附属じゃないので人気学部の推薦枠は少ないし(ゆえに質問にある「早稲田の初等部」という表現は間違え)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssc********さん

2014/2/1615:20:18

慶応幼稚舎ですね。

そもそも早実は早稲田大学の附属ではありません。係属ですよ。初等部も歴史がありません。

早稲田の附属は早稲田本庄と早稲田高等学院だけです。初等部はありません。

pam********さん

2014/2/1513:52:22

確実に幼稚舎です。

入れられるなら入れてあげたい。