ここから本文です

ソチオリンピックで二人同時に金メダル獲得したスキー競技がありましたが、 どち...

y19********さん

2014/2/1317:59:55

ソチオリンピックで二人同時に金メダル獲得したスキー競技がありましたが、
どちらの国歌が先に流れたがご存知のかたいらしたら教えてください。

閲覧数:
637
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2014/2/1418:44:34

まずスロベニアの国歌が流れて次にスイスの国歌という形式でした

質問した人からのコメント

2014/2/15 21:07:18

成功 ありがとうございました。
どうやらアルファベット順みたいでしたね。
deeps9819さんのほうが先でしたので、ベストアンサーにさせて頂きました。
三人共有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/2/1514:39:01

スロベニアの国歌が先で スイスの国歌が次やったで!!
スロベニアの選手のほうが スイスの選手より まだ かわいかったからやで!!
世の中 表もあれば 裏もあるんや!!
カーリング女子のロシア選手みてみ!!
美女軍団や!! 日本のカーママ 言われてる人たちは
ダスキンで ええ仕事できるで!!

han********さん

編集あり2014/2/1322:36:46

滑走順では?
アルファベット順か、気にはなるね。

アルペンで初めてとか( ^^) _U~~
銀が無くて、次は銅でした。
仲良く真ん中、ほほえましいです(^_-)-☆

花はスロベニア右が先だった。

滑走順では?
アルファベット順か、気にはなるね。

アルペンで初めてとか( ^^) _U~~...