ここから本文です

上から目線な性格直したいんだけどアドバイスしてみ?

bet********さん

2014/2/1318:34:00

上から目線な性格直したいんだけどアドバイスしてみ?

閲覧数:
530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2014/2/1318:34:47

うるさい!奴隷は奴隷らしくしていろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2014/2/1318:50:17

上からでようやく保てる我を観て恥じるを知らず永らえて

それで満足かい?

nru********さん

2014/2/1318:48:00

直す必要ない♪
一生、上から目線でも生きられることは生きられる♪
ちなみに、おれは横から目線♪

emo********さん

2014/2/1318:36:08

上から目線でも別に良くね?

大人の社会でちゃんと敬語を使えればいいと思うよ