ここから本文です

フィギュアスケート 羽生選手は、金メダル最有力候補ですか?

fjt********さん

2014/2/1322:03:13

フィギュアスケート
羽生選手は、金メダル最有力候補ですか?

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黄金さん

2014/2/1322:11:46

はい、羽生結弦は金メダル最有力候補です。
フィギュア団体で、エフゲニー・プルシェンコの採点を超えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2014/2/1322:14:00

金メダル金メダルと余り言わないでおきましょう。
いつも通り頑張って欲しいです。