ここから本文です

ウィンドウズメディアプレーヤー11のXP版のCPUの最低条件ってありますか? ...

yaj********さん

2014/2/1323:05:17

ウィンドウズメディアプレーヤー11のXP版のCPUの最低条件ってありますか?
マイクロソフトのサイトが非常に分かりづらくて探せませんでした。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pel********さん

編集あり2014/2/1500:58:59

ダウンロードセンターからDLする際「システム要件」が閲覧が可能ですが。

質問した人からのコメント

2014/2/20 15:57:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jax********さん

2014/2/1408:58:45

URL http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windowsmedia/download/defaul...
[Windows Media Player 11 for32ビット(赤い文字)をクリックするとWMP12のダウロードになってしまいます)[おそらくバク゛]
Windows XP (32 ビット用の左下の[download now]をクリックすると[WMP11]の実行ボタンがクリックできるようになります。

cor********さん

2014/2/1323:34:16

XPが動けば取りあえずOKみたいです。