ここから本文です

35歳、派遣年収300万、オタク、内向的、コミュ力低、容姿下の上

kar********さん

2014/2/1323:46:22

35歳、派遣年収300万、オタク、内向的、コミュ力低、容姿下の上

35歳、派遣年収300万、オタク、内向的、コミュ力低、容姿下の上婚活市場での女性から見ての需要は?
実際のこのくらいだと望める相手の条件もかなり下がると思いますが
どのくらいが妥当と言うか、相場なんでしょう?
やっぱり35と36は違いますよね。
ただ、このぐらいのスペック人口は割りと多い気がするんですが自分の周りだけでしょうか?
可能性の問題なので個人としてはなんともいえないかと思いますが
総体として男余り世代なんでしょうか?
相手の希望年齢は28?32で。
客観的な意見求めます。

閲覧数:
343
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/2/1404:34:26

たぶん根本から考え方が間違ってますよ。短所に需要なんかありますかね?
長所に需要はあっても短所にはないと思いますよ。なのでいらないのでは?
古びたポンコツに需要はありません。
希少価値が高いアンティークというなら需要はあるかもです。
オタクはある意味長所ですよね。
アニメが好きで精通しているなら、少ないかもしれませんがその方面の女性には需要がありますよ。
逆転の発想で、女友達がいないので浮気ができない。メールを見られても平気。
などもある意味長所にはなりますよね。
人に見つけてもらうのではなく、35歳にもなったら自分で工夫する努力を^^;
婚活なら調べたらいろいろと出てきますよ!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%80%80%E7%B...

質問した人からのコメント

2014/2/14 05:30:12

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる