ここから本文です

VIOを医療レーザー脱毛中です。Vラインの毛量と長さが気になっていて、やっと腹を...

suc********さん

2014/2/1401:21:50

VIOを医療レーザー脱毛中です。Vラインの毛量と長さが気になっていて、やっと腹をくくり3回目の照射で全剃りして当ててもらいました。
今約2週間目で、照射部位がポロポロと抜けてきてます。

あまりにも抜けるので、本当に生えてくるか心配です。

1、2回目は周りの形を整えるくらいしか当ててません。3回目ともなると、レーザーも強めになってるので実家暮らしなので親に見られるとかなり恥ずかしい状況です。
個人差はあると思いますが、実際経験された皆様はいかがだったでしょうか?どのくらいの期間である程度生えてきましたか?
途中から当てる人が少ないと思うのですが。。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

リクエストマッチ

2014/2/1408:01:49

2ヶ月経ったぐらいに薄くはえはじめます。
3ヶ月ぐらい経てば普通になると思います。

質問した人からのコメント

2014/2/15 22:11:50

3ヶ月くらい待てば普通くらいになるんですね。
ご回答ありがとうございます。

お2方のご回答参考になりました。家庭環境についてご指摘がありましたが、ふつうの家庭です。どういう家庭とか言われても、ふつうに生活すれば風呂場の脱衣所で遭遇することなどあります。そいういう意味で書いたのであしからず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2014/2/1416:26:04

>Vラインの毛量と長さが気になっていて、やっと腹をくくり3回目の照射で全剃りして当ててもらいました。
毛量は減らせますが長さは変えられませんよ?

>あまりにも抜けるので、本当に生えてくるか心配です。
ちゃんと毛量を減らしたいという事は話しているんでしょうから、気にしすぎないことですね。

>3回目ともなると、レーザーも強めになってるので実家暮らしなので親に見られるとかなり恥ずかしい状況です。
親に見せる場面がありますか?
どういう家庭環境なのかが謎です。