ここから本文です

バレンタインデー前日、当日の女性の気持ちを教えてください 私は男性で行事等に...

nan********さん

2014/2/1407:51:15

バレンタインデー前日、当日の女性の気持ちを教えてください
私は男性で行事等に疑問を抱くタイプなのでお聞きします

色恋というよりは、社会的な行事としての気持ちについて知りたいです。

Q1、バレンタインデー前日の心持
私の想像ですと
ア)あー、嫌な時期だな。義理とはいえめんどくさい。あほくさいわーって言う気持ち?
イ)点数稼ぎの時期。日ごろの感謝と、ポイントゲットでがんばる!!
のどちらか。多くはアではないでしょうか

Q2、バレンタインデー当日の心持
ア)あー、あのひと貰えるもんだと思って期待してるわ、視線キツー!!
イ)なんで頭をたれこんなことせにゃあかんのや、めんどくさ
ウ)あの人に顔覚えてもらいたい、先日お世話になったから挨拶のいい機会
あたりでしょうか。

実際当日を迎えましたが、みなさんのお気持ちはどうですか。
私は平穏無事、返すのも面倒なのでなくなってもらいたいイベントなのですが。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2014/2/1513:53:13

バレンタインは大切です!日ごろは勇気を出せない女子がばれんたいんで勇気をだす人はいっぱいいるんだから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pou********さん

2014/2/1416:25:07

年齢をかさねてらっしゃる女子は、全部あてはまる方が多いんじゃないかと。。。(笑)



でも、若い子は違いますよね。
純粋に好きな人に気持ちを伝えたくて一生懸命でいいなーと思います。逆チョコなんてのもありますし。
思いは人それぞれなので、
流されずにいたいものですけど、
この季節って難しいですね。