ここから本文です

フルタイムのサラリーマンで証券会社と取引のある方、どうやって連絡を取り合って...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2407:32:18

フルタイムのサラリーマンで証券会社と取引のある方、どうやって連絡を取り合っていますか?

大手N証券さんと取引があります。
支店の担当者と取引に関する話をしようとして、連絡が取りづらいことに気づきました。
仕事時間中に込み入った内容の私用電話をかけるわけにはいかない。
昼休みに電話したら、あちらも昼休み中。
帰宅してから電話したら、営業時間は終了しましたとテープが流れるだけ。
コールセンターに電話したら、支店の担当者に電話させます、と言われたけど、わたしの不在中に自宅にかかってきて妻には話がチンプンカンプン。
しょうがなく携帯電話の番号を教えたら、会議中にしつこくかかってくる始末。

みなさんはどうやって証券会社の営業と連絡を取っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2421:56:15

担当者に恵まれてないんじゃないですかあ。私の担当者は訳を話しておけばお昼をずらしたり、勤務時間外でも連絡をとれるようにしてくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2413:10:07

このようなところでデータを検索して
メールで対応しています。
また、ネットで直で申し込んだりしてますよ。
http://kabu.staba.jp/modules/weblinks/viewcat.php?cid=3

アバター

ID非公開さん

2004/10/2411:32:19

私も、フルタイムのサラリーマンです。
私の場合、ネット証券で、インターネットだけで、取引してます。
仕事中は、証券会社の人と連絡取れませんから。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2407:51:03

質問者さんがココに書き込んでいる・・・ということは、ネットできる環境にあるわけですよね?

メールでやり取りして、微妙な判断をしなければいけない時だけ電話で話す。
ネット口座(証券会社により呼び方は違いますが)に変更してもらう。

・・・のどちらかにしてはいかがでしょうか?
私もフルタイムサラリーマンですが、初めからネットで口座開設したので担当者さんは特に居らず、店頭へ出向いた事もありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる