アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2014/2/14 10:05

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

鴬谷とか行けば その答えが分ります。 整形してないキャストがまず いないですからね!! お国柄です。

韓国人なのだから、整形して当たり前。 日本と文化も考え方が違う。 日本から韓国の大学に、入って最初の夏休みを過ぎたらもう一度自己紹介してもらうのは有名な話。 回りがみんな整形して、その年のトレンドみたいな顔になってしまって分からなくなるからもう一度自己紹介してもらう。 日本みたいに整形が悪みたいな風潮はありませんから。 分からないと思ってるの?とかアホな回答している人がいますけど、、、、 やったかやっていないのかみたいな分からないような整形は意味ないって、、、、韓国では、、、、、、。日本と違うからな。

なんだか以前に増してケツがデカくなってる気がするwww なぜか胸は小さくなった気がするwww

以前は地味に[鼻をシュッと]させてましたけど、今回は[目]をやっちゃったんで、全く変わっちゃいましたね。 テレビにキムヨナが出て来ると、失笑モノです。 あれ、[みんな気が付いてない]と思ってんのかな? それとも、強気のキムヨナだから、顔を変えても[全く平気]なのかな? まあ、23歳にもなって、共同インタビューの時に、すっぴんで出る浅田選手も浅田選手ですが(笑) 浅田選手のすっぴん率高いよねー。 キムヨナは[作り変えてる]のに。 本来、ジュニアの時[二人はよく似てる]と言われてたのにね。 ここまで、離れるとは。