ここから本文です

Hey!Say! JUMPの事が最近好きになりました! で...真ん中のステージで寝てると...

hey********さん

2014/2/1418:54:23

Hey!Say! JUMPの事が最近好きになりました!
で...真ん中のステージで寝てるところからスタートのコンサート
ってありませんか?? DVDの名前を教えてください!!

前にYouTubeで見たことがあったんですけど
その時は関ジャニ∞が好きだったのであまりじっくりとは見てないんです…>_<…
私てきには JUMP tenかなぁと思ったりします!

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2014/2/1420:42:12

あなたが言ったとうり、2010年発売の、「Hey! Say! 2010 TEN JUMP」ですよ!

質問した人からのコメント

2014/2/14 23:24:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2014/2/1423:02:23

え~、エイターやめたん?

jmp********さん

2014/2/1421:51:44

YouTubeなどでジャニーズの動画が有っても、それを観るのも犯罪なのですよ?
ご存じでしたか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

2014/2/1421:29:44

ID見たって、ekubo_0210(hina0123123も同一人物)の自演でしょw

コイツいろんな人から叩かれまくってるから、1人で何役もして味方になる人を演じようとしてるんじゃね?
でも馬鹿だから、どうせすぐにボロか出ると思うよ~

YouTubeで見たことがある、とか言ってる時点で馬鹿ヲタ決定だしwww

cia********さん

2014/2/1421:09:30

何コレ?


自作自演?


ひなちゃん