ここから本文です

おすすめはなんですか??????

cat********さん

2014/2/1422:44:40

おすすめはなんですか??????

キミは、他人のオススメが欲しいのか????

それとも、自分が気に入ったギターが欲しいのか????

補足あ~、ワタミ君。私も回答になってない回答で違反報告したから。この画像が不適切に見えるなら、心に引っかかることを持ってるからだよwwww
早くコンプレックスを乗り越えたまへwww
大人になれよぉ~~!!!
しかし、今回のBAは悩む。。。すばらしい回答がたくさん!!!

オススメ,イジーストラドリン,フェルナンデス,famicomquestion,ワタミ,ジョンノーラム,キミ

閲覧数:
255
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

社畜さん

編集あり2014/2/1511:45:23

女の言う『可愛い娘紹介してあげるね!』ほど信用の出来ないものはありません。


>>famicomquestion

知ったようにフェルナンデスを小馬鹿にするんじゃないよ。

80年代に作られた上位コピーや00年代初頭に作られた上位限定モデルを知らないからそんな事言ってんだと思うけど。

ニールショーンやジョンノーラム、イジーストラドリンがバリバリ愛用してる(してた)のも、知らねぇだろうな。

質問した人からのコメント

2014/2/15 17:51:35

爆笑 思わずあるある!と叫んでしまった・・・・・・
なぜ自分よりきれいなコを紹介しないのだろう????

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2014/2/1510:37:18

他人のおすすめを気に入りたいという事だと思えば、解決しないでしょうか?
気分はお客さんなんでしょうね。
そして、回答者は知識人だろうという大前提から、敬意をもっての質問だと思います。
現に皆さん、得意気におすすめするじゃないですか?
ヒスコレとか、PRSとか。
質疑も応答も、存分に成立していると思いますよ。
フェルナンデスがいいですよ!とか、ジャパンビンテージがいいですよ!なんて、ちょっと痛い回答は、そんなにないじゃないですか?
ヒスコレ、PRS、普通の感覚ですよ。
何かすすめられたい人達にとって、悪い筈がないです。
僕だって、すすめられたかったな、初めてのギターは誰かに止めてほしかった、そう思います。
トムソンやサミックの変なのは、本当に変なのでしたから。

neo********さん

2014/2/1500:11:10

他人の オススメなんて 必要有りません。

聞く必要も有りません。

何にも考え無いで 良い音出したいって考えの 浅ましい考えの方々です。

出る訳無いでしょ…

考え無いなら…

イクラ高額でも安価でもね。

以上…、

diceさん

2014/2/1423:54:42

「彼女欲っしいわああ、誰かエエコおれへん?」てのと一緒かと、感覚的に

そこまで本気でねんですよ、きっと
べぃべさんやオレちゃんみたく「絶対にやめない自身を持っているから最初から確実に気に入ったコを探して連れてくる」って感覚になるほど本気じゃないの

「やってみよかなー?でもどんなんがエエんかなー?いっぺん知恵袋で訊いてみよっかなー、どうしよっかなー」くらいの空気感

あと、中高生はそういう時期なんだと思う、ありがちなのが、「本気でギターやりたいです!そこで、エレギとアコギどちらが、、」なんて質問してくるのは、ナニカはワカランけどナニカを本気でやりたい、という情熱を持っている「気がしている」だけで、それは必ずしも「ギタベに対して」思いを持ってるワケ違うねんですよ、きっと、たぶん


や、知らんけど


回答

他人にオススメされたコだろうが自分で探し出したコだろうが、自分が本気で惚れたコなら出会うことになった経路は関係ナイす

dadgad 1977さん

2014/2/1423:27:05

そりゃ気に入ったギターですよ。
私、買ったギターを他人に褒められた事が殆どない。
良いギターなら、気にいる・買うってわけじゃないんだし。

ウチには14本あるけど、他人様にオススメできる良いギターは4本だけですよ。

いつだったかな、ベースで他人と被らないオススメありますか? ってのがあって・・・
おもしろいこと言うもんだと思ったね。

i_l********さん

編集あり2014/2/1511:17:22

ワタミって大丈夫なの?
良いギター買えない妬みを言ってるんだろね。
まあ、いいや

気に入ったのが欲しいです…
僕はベースですけど、classic StingRay辺りが欲しいって思ってる。音も好みなんで。
お金貯めなきゃね、買いに行く新幹線代も。

ワタミ君は画像を動画と言ってるよwww
日本語をまともに使えないなんて…
これだからワタミ君は良いギター買えないんだァ~wwwwwブフォwww