ここから本文です

ウェディングパーティーの招待客で悩んでいます。 海外挙式後に、日本で友人だけ...

jum********さん

2014/2/1423:44:09

ウェディングパーティーの招待客で悩んでいます。

海外挙式後に、日本で友人だけの二次会パーティーを予定しています。

私のイトコのときは
イトコ挙式披露宴 私の両親のみ出席
イトコ二次会 私と私の兄妹

のみ出席でした。

私も二次会にイトコ兄妹を呼ばないと失礼ですか?

叔父叔母呼ばないのに
二次会呼ぶ必要はないですか?
(特に仲は良くないです。普通)

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2014/2/1500:02:48

友人だけのパーティーなら、呼ばなくても良いと思います。

普段から仲良しで、買い物や食事に行く様ないとこなら、
呼んでも良いと思いますが、そうでは無い様ですから・・・

聞かれたらどうするかまた考えて、
聞かれなかったら何も言わずにいて問題無いと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/20 11:25:22

聞かれたらまた考えるようにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2014/2/1500:44:20

別に呼ばなくていいのでは?

普通は二次会に親族って参加しませんし。