ここから本文です

サッカーコスタリカ代表について ブラジル大会ではイタリア、イングランド、...

g19********さん

2014/2/1501:31:45

サッカーコスタリカ代表について





ブラジル大会ではイタリア、イングランド、ウルグアイと同組という不運なことになりましたが.....勝てる可能性が僅かでもあるチームはどこですか?

他の3チームからしたらコスタリカからどれだけ点を取れるかが鍵なんでしょうが(ましてや、引き分け以下と勝ち点を取りこぼしたらヤバい)。

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2014/2/1516:53:45

確かにこのグループではコスタリカが草刈り場な話ですが逆にコスタリカこそ足元救われるかもしれない存在だと思います!!
イタリア、ウルグアイ、イングランドと知名度では圧倒的に低いですが…相性もあると思います!!
コスタリカはメキシコ、アメリカ代表と戦うぐらいのモチベーションで戦わないと…個人的な意見ですが

質問した人からのコメント

2014/2/21 10:51:59

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gae********さん

2014/2/1501:39:34

イタリアとイングランドなら展開次第で勝てると思う。
シードのウルグアイも含めて10~25%程度の勝率はあるはず。