ここから本文です

保険屋さんは休日は営業していますか?

m_t********さん

2014/2/1514:07:02

保険屋さんは休日は営業していますか?

閲覧数:
6,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/2/1514:36:57

保険会社の担当は平日にならないとつかない。代理店が営業しているかはその代理店しだい。

質問した人からのコメント

2014/2/15 14:38:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms0********さん

2014/2/1514:30:50

「代理店」は、休日も営業してる所も有るね。

保険会社自体は、基本休み。

事故受け付け窓口は、24時間受け付けてるけど。

何で?