ここから本文です

黒木瞳さんと鮎ゆうきさんと麻乃佳世さんと檀れいさんと映美くららさんが、歌えな...

mim********さん

2014/2/1516:55:36

黒木瞳さんと鮎ゆうきさんと麻乃佳世さんと檀れいさんと映美くららさんが、歌えない踊れない芝居は大根の三重苦でもトップ娘役になれたのは美人だったからですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

編集あり2014/2/2222:48:34

檀さんはまちがいなく。でも退団するまでに成長していく姿は、根性ある人だな、と思いました。

映美さんと麻乃さんは最初に組んだ方と学年差があるので、余計に実力差を感じました。でも上手い下手は関係なく、歌い方は好きでした。相手役さんに寄り添う姿が美しいので、バランス重視だったのだろうな、と思いました。

黒木さんは大地さんご指名で、バウや新人公演のヒロインをせず、いきなり研2でトップ娘役。実力不足は最初から分かっていたし、たいして成長も見られずそのまま退団しちゃった印象です。この人は特別美人とは思いませんでした。
鮎さんはお芝居好きでした。

トップさんの隣に立って、存在を邪魔しない、適度に引き立てつつかわいらしさのある容姿、のバランスを重視したのではと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鮎ゆうき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2014/2/2110:47:52

そうですね、娘役はやはり容姿に限ると思います
どんなに踊れない・歌えない・演じられてない娘役でも、
男役のとなりで相手を務めるので…やはり輝いてないと!
ですから、彼女たちは容姿で決まったようです。
黒木さんは歴代宝塚の娘役で一番早くトップになったそうです!
確か研1か2で、本当に美しく、オーラが凄くて。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる