ここから本文です

義母も、おおばあちゃんもいなくなればいいのに…

sak********さん

2014/2/1517:31:11

義母も、おおばあちゃんもいなくなればいいのに…

補足同居しておりますが、限界かもです…
かまってちゃんかもしれません。…
おおばあさんの介護、義父母の暴言、頑張ろうとしても、難しいてす。
すみません。

閲覧数:
659
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2014/2/1517:46:37

大丈夫ですか?
文面から切羽詰った感じというか、ギリギリの感じがひしひしと伝わって来ます。
お辛い状況なのでしょうね。
介護と暴言。よく耐えていますね。
少しの間だけでも、交代できる人はいませんか?
相談できる人はいませんか?

質問した人からのコメント

2014/2/15 21:01:57

みなさん、ありがとうございます。

ダンナも頼りにならず、二人の娘たちだけが心の支えです。

義母54歳。おおばあ87歳。義母はまだまだです…きっと。

でも
頑張るしかないね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2014/2/1517:39:55

いやあ、わかる!私の場合それに実母も・・・・
60過ぎて86歳と92歳の面倒見るの、しんどいんだよぉ。
私が先にいなくなりそう。

mok********さん

2014/2/1517:38:04

いつかは居なくなります。

ura********さん

2014/2/1517:37:14

どうしたんですか??

cai********さん

編集あり2014/2/1517:49:15

捕捉に対して

いつかは居なくなるのでそれまでの辛抱です。 暴言·暴力が酷いのなら児童相談所や学校の先生に相談してみたほうがいいです。