女性に回答願います。男が使うコロンはどんな香りが好きですか? 若い頃から爽やか系のシトラスとかグリーン系を使ってます。甘ったるいのは嫌いなので。

補足

会社で他の社員やお客様に不快な印象は失礼なので。

香水903閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。ベタベタ付けまくってる訳ではありませんよ。頭洗ったらトニック、ひげ剃ったらアフターとかコロンは持ってますがあまり使いませんね。

その他の回答(1件)

0

「トロッケン」の香りでトータルされてらっしゃるほどお好きなんですね。 ですが、失礼ながら「香りのアイテムは一つで良いのでは」とも思います。 特にコロン。 つける部位にもよりますけれども、当人が思っている以上に周囲には 香りが強く感じられるかもしれません。 「失礼のないように」と心がけておられるようですので、杞憂かもです。すみません。 過去にゼファをご愛用でしたら、「シセイドウ メン」の香水はいかがですか? 私は好きです。竹などがエネルギッシュに香り、野性味と男性の意志の強さなどが 表現されている香りだと思います(自分自身も使用しています)。 シトラスやグリーン系がお好みであれば「シセイドウ メン」は渋い印象かもしれません。 個人的にはそれがストイックなセクシーさも感じるのですが(笑)。 よろしければ、店頭テスターで一度香りをお試しになってみて下さい(^^)