ここから本文です

スパッツの下パンツ履かないのですか? 僕は中にボクサーを履いているんですが周り...

kak********さん

2014/2/1600:19:03

スパッツの下パンツ履かないのですか?
僕は中にボクサーを履いているんですが周りは履かないらしいのです。教えてください

閲覧数:
28,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h91********さん

2014/2/1611:34:25

スパッツは下着ではなくズボンの一種てます。基本的にパンツは履かないですよ。
気になるならインナー位は履いても良いと思いますが。
スパッツは性質上、下着類は履かないで直に履きます。

余談ですが、スパッツの上に短パン等を履く人がいますが、スパッツは
ズボンの一種なので、スパッツのみで履くのが正解です。
短パン等の下に履くのであれば、スパッツタイプのインナーを履いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2014/2/1603:54:02

スパッツは下着ですから、直バキですよ