ここから本文です

やさしい気持ちになる曲教えて下さい。心が沈んだ時に聞くといいよ~という曲を知...

plu********さん

2014/2/1600:36:21

やさしい気持ちになる曲教えて下さい。心が沈んだ時に聞くといいよ~という曲を知りたいです!

私が好きなのは

守ってあげたい/松任谷由実
夢みたあとで/GARNET CROW
帰っておいで/奥華子
FLAME/hide
LET ME BE/GLAY

です!過去の恋愛を思い出す感じの曲もすきです(未練がましい感じでなく良い意味で)。

閲覧数:
6,046
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもちさん

2014/2/1608:38:16

ユーミンの守ってあげたい…私も大好きです~σ(*´∀`*)


・BUMP OF CHICKEN
飴玉の歌
魔法の料理

・Mr.Children
優しい歌
365日

・HYDE
evergreen

質問した人からのコメント

2014/2/18 22:16:39

感謝 皆さんありがとうございました!!全部聴きました~!!心地よい曲ばかりでした。
特にHYDEさんのevergreenという曲が気に入りました(*´∀`*)ので、BAはこちらの方に♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2014/2/1614:36:15

はじめまして(。・w・。)
こんばんわ♪

自分の好きな『あ〜いい曲だな〜』ってなる歌です♪
参考になれるかわかりませんが、良かったらぜひ聴いてみてください(b・ω・d)

★Every Little Thing
『愛のカケラ』
http://youtu.be/tmsrw6TBK1w

★Every Little Thing
『鮮やかなもの』
http://youtu.be/gFAL_Mrn5bw

★倉木麻衣
『always』
http://youtu.be/Q0s-PAqAcJI

★倉木麻衣
『Reach for the sky』
http://youtu.be/zGoKdHPaJ-Y

★19(ジューク)
『以心伝心』
http://youtu.be/vXYpiCU-LWg

★ONE☆DRAFT
『フルサト』
http://youtu.be/dilO31vxYuo

★FLOW
『ありがとう』
http://youtu.be/pE6BRvtjqUw

★Monkey Majik
『together』
http://youtu.be/2bm26VoRSqQ

★ケツメイシ
『出会いのかけら』
http://youtu.be/R3Oapqavr6k

もし全然良くなかったらゴメンなさい…(。-_-。)
ちょとでも気に入ってもらえたら嬉しいです♪

usa********さん

2014/2/1602:25:12

花*花 あ~良かった。
岡本真夜 トゥモロー。
なんかどうでしょうか?

amy********さん

2014/2/1601:00:41

やさしい気持ちになる曲 オススメ
邦楽 女性アーティスト
●「カルピスソーダの夏」あっぷるぱい
http://www.youtube.com/watch?v=9OHB6Py-5Bo

●「旅をしませんか」空気公団
https://www.youtube.com/watch?v=Kbq359vXbR8

●「天の川」ザ・なつやすみバンド
http://www.youtube.com/watch?v=h8pTjZR8Yjs

●「Smile」しおり
http://www.youtube.com/watch?v=yFffWmAK77w

●「岸を離れる日」手嶌葵
http://www.youtube.com/watch?v=LSJJj9RsyeA

●「風になる」つじあやの (曲は3:57~)
http://www.youtube.com/watch?v=feg-svWlsPE

●「ゆうきのうた」でんしれんぢ
http://www.youtube.com/watch?v=2aQne49ROFo

●「ZOO-愛をください」蓮井朱夏 (菅野美穂)
http://www.youtube.com/watch?v=tWNoJI_kBKU

●「父さんの教え」はせがわかおり
http://www.youtube.com/watch?v=jPN4oGT_uic

●「さよなら 大好きな人」花*花
http://www.youtube.com/watch?v=rBBPBOzTESc

●「ツバメの唄」湯川潮音
http://www.youtube.com/watch?v=4wHJ2xzStGI

●「うたの手紙〜ありがとう〜」羊毛とおはな
http://www.youtube.com/watch?v=s5OdtYKhuzg

邦楽 男性アーティスト
◆「今日はよかった」角田晃広 (東京03)
http://www.nicozon.net/watch/sm16688094

◆「オワリはじまり」かりゆし58
http://www.youtube.com/watch?v=iOh6Sy7dXTo

◆「仲間」Good Coming
http://www.youtube.com/watch?v=JJYpyTB1MJc

◆「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.youtube.com/watch?v=CjSzsioSEmo

◆「Reborn」Syrup16g
http://www.youtube.com/watch?v=-Vc6rh0OFzo

◆「Progress」スガシカオ
http://www.youtube.com/watch?v=cAdpzhIQQbU

◆「猫背の歌」ちめいど
http://www.youtube.com/watch?v=sKAQASeekWU

◆「◯あげよう」NO PLAN
http://www.youtube.com/watch?v=xqPoarkROUo

◆「スタートライン~新しい風」馬場俊英
http://www.youtube.com/watch?v=R1HkXSVxLyU

◆「春春春」Pengin
http://www.youtube.com/watch?v=MLFgwNwXckM

◆「陽だまり」村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=LXrbdIPHe5Q

◆「ただ、ありがとう」MONKEY MAJIK
http://www.youtube.com/watch?v=Ic10h9TzHuU