ここから本文です

水の2Lのペットボトルの何か良い使いみちがあれば教えてください。 1日に1本空け...

ken********さん

2014/2/1609:37:00

水の2Lのペットボトルの何か良い使いみちがあれば教えてください。

1日に1本空けるので、たまってしまいます。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/2/1709:40:36

とりあえず城でも造ってみますか

とりあえず城でも造ってみますか

質問した人からのコメント

2014/2/23 17:23:00

素敵な写真をありがとうございます。
使い途をお聞きしたので、できるかは別として笑 的確な回答だと思いましたのでBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2014/2/1610:15:58

リサイクルボックスへ投入!!

out********さん

2014/2/1609:41:47

使わないで、リサイクル!!!!!!!