ここから本文です

キモオタブルーてなんや

スバル君 or 猛太郎さん

2014/2/1612:06:14

キモオタブルーてなんや

閲覧数:
1,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1612:58:41

インプしかなかんべ。

質問した人からのコメント

2014/2/16 17:28:49

だれがキモオタブルーやねんコラァ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2014/2/1613:03:54

●~●­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­ ­­­ ­­­ ­ ­