ここから本文です

バツ2以上って、どう思いますか?? バツイチはまだ、相手が悪かった、夫婦の縁...

day********さん

2014/2/1614:27:41

バツ2以上って、どう思いますか??
バツイチはまだ、相手が悪かった、夫婦の縁じゃなかった、時期が悪かったなど、
まだ弁解の余地がありますが、バツ2以上は本人に問題があるとしか言いようがない・・・。

自分の知り合いの男性で、バツ2の人がいるんだけど、最初はバツイチと思っていて、人当たりがよく面倒見があり仕事ができる・・・外面はすごく良い人で、何でこんな人が離婚したんだろう?奥さんが原因かな?と思っていたら、

どうも同時に複数の女性と付き合ったりセフレがいたりと、かなり浮気性でお盛んな方のようです。
それ以外の人間関係だったら良い方ですが、恋愛相手や結婚相手だと不幸になる相手かと思いました。

なんで、バツ2は地雷かと思います。
皆様は、どう思われますか??

閲覧数:
1,297
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2014/2/2215:14:26

バツイチでもバカと思うのに、バツ2なんて最悪ですよ。

さらにバツ3バツ4とかいうつわものもいますが、そういうのと結婚する相手もどうかと思いますし

所詮同類なんでしょう。

ならば、籍をいれない事実婚でいいと思うのに、籍をいれる別の目的があるからにすぎません。

名前を変えることで、借金をしたり、消したい履歴があるとか そういう訳ありが戸籍制度を利用してるケースも多いですよ。

質問した人からのコメント

2014/2/22 23:37:25

感謝 バツイチでもいろいろ言われるのバツ2以上って、よっぽどですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

編集あり2014/2/1721:47:56

バツ2は確実に問題あり!
私はバツイチですが、育児してたら恋愛するエネルギーも出ないし、恋愛したいとも思わないからバツ2になる以前に恋人を作る気にもなれない。

恋愛してる間、子供の事忘れるでしょ?
子供が社会人になれば茶飲み友達ぐらいは欲しいけど、育児しながらどうして恋愛出来るんだろうとも思う。

それは何故?

恋愛は悪いとは思わないけど、育児ってそんなに時間作れる物?

仕事しながら母子で生活してたら、塾に行かせたい!綺麗な洋服を着せたい!一緒に旅行したい! 美味しい御飯を作りたい!掃除したい!と思ってたら時間ある?

恋愛する時間なんか無いですし必要とも思えない!
我が子は同じ様に離婚させたくないしね。

2014/2/1614:57:31

その男性は、女性にだらしない病気。
それは一生治らないかも…。
そういう男性を好きになってしまったら、最悪でしょうね。
確実に「結婚相手」ではありませんね。