ここから本文です

Twitterで特定の1人だけに自分のツイートを見せたくない場合ブロックすればいいの...

nab********さん

2014/2/1614:56:55

Twitterで特定の1人だけに自分のツイートを見せたくない場合ブロックすればいいのですか?

スパム送ればいいんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnb********さん

2014/2/1615:15:10

いや、ブロックしてもツイートは見れますから。
ブロックしてフォロー解除し、自分が鍵アカウントにすれば、そいつにはツイートが見れなくなります。
特定の一人だけではなく、フォロワーでない人全員見れなくなりますが・・・
ちなみに、鍵をつける前のフォロワーには、見れます。

スパム送ると同時に相手をブロックしますが、ツイートが見れないようにはなりません。

要するに、ブロックやスパムを送ってもツイートは見れるため、ブロック後鍵をかけることで見れなくなります。
それでも、相手が違うアカウントで違う人になりすましてフォローしてきたら、結局は見られてしまいますが・・・

「ツイッター 特定の人に見せない」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる