ここから本文です

東京の城南地区(大田、品川、世田谷、目黒)で限定自動二輪の免許を取得出来る教...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2411:27:03

東京の城南地区(大田、品川、世田谷、目黒)で限定自動二輪の免許を取得出来る教習所を教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2411:39:30

僕(41歳)が免許を取得した、東急自動車学校を紹介します。
免許取得後に卒業生の有志で作ったセーフティクラブも有り、
良い所です。

http://www.tokyu-driving-school.ac.jp/  http://www4.airnet.ne.jp/takase/club/top.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2417:53:35

東急自動車学校!!
上野毛駅or二子玉川駅から徒歩で7分程度。
他の教習所に比べて安いと思いますよー。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2411:31:08

目黒ならJR目黒駅近くの「日の丸自動車学校」があります。
限定解除も取得可能です。

↓参考にどうぞ。
http://www.hinomaru-ds.co.jp/