ここから本文です

千と千尋の神隠しの中で、お父さんが謎の料理を食べていましたが、あれは一体何だ...

theksmas705さん

2014/2/1619:01:01

千と千尋の神隠しの中で、お父さんが謎の料理を食べていましたが、あれは一体何だと思いますか?

千と千尋の神隠し,お父さん,YouTube,一体何,料理,謎,心臓

閲覧数:
4,870
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2014/2/1716:39:41

肉圓じゃないかという説があります。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136986599761113401
しかしジブリからの意見
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1322098623
という過去質問がありました。

質問した人からのコメント

2014/2/19 05:27:16

さすが!!カテマスの方のご回答は一味違いますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2014/2/1712:37:56

こういう、小籠包なんじゃないかと思います

syo********さん

2014/2/1700:17:10

海外で動物の心臓などを食べる国があります。
おそらく何かの心臓ではないでしょうか?
ユウチュウブで生きたままの動いた心臓を食べてるシーンがありました。

2014/2/1700:06:41

私も知りたいです。
美味しそうに食べてますよねー!