ここから本文です

07年式terk1200と06年式felt f70がほぼ同じ値段で売ってたらどっちの方がお買い得...

por********さん

2007/7/819:36:29

07年式terk1200と06年式felt f70がほぼ同じ値段で売ってたらどっちの方がお買い得ですか?また皆さんならどちらを買いますか?

補足スペル間違えました。(トレック)trek1200です、サイズも自分にピッタリの物があります。

閲覧数:
1,870
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

編集あり2007/7/1022:58:47

昨年にFELT F70を購入しました。
540サイズにも関わらずクランク長が172.5と長く回しにくいし、
フロントトリプルギアの変速にストレスを感じコンパクトクランクでクランク長170に交換。
FDとBBも同時に交換。
ブレーキの性能が著しく悪く下り坂で恐怖を感じ交換。
その他にハンドル、ホイール、タイヤを交換しなんとか乗れるようになりましたが、
結局20万の自転車になってしまいました。


フレームは悪くないよ。

追記
TREK1200のスペックを見てきましたが、
F70のほうがまだいいようです。

質問した人からのコメント

2007/7/11 21:02:20

降参 F70買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2007/7/820:28:56

名前で選ぶならTREK
性能で選ぶならFELTっていったところでしょうか?

自分だったらFELTですね。
TREKもいいですが
同じ値段だったらたぶん、F70を買うと思います。

que********さん

2007/7/819:55:03

Felt でしょう。カーボンバックだし、105だし(9sだけど)。
但し昨年モデルなら売れ残りでしょうから、適合サイズが残ってるかどうかが問題?