ここから本文です

ゲイリームーアが大ブレイクしてますね。 羽生のおかげです。

zer********さん

2014/2/1621:48:48

ゲイリームーアが大ブレイクしてますね。
羽生のおかげです。

補足ゲイリームーアも北アイルランドのちっぽけな島出身だから・・・・

閲覧数:
400
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/2/1621:57:30

つか、ゲイリームーアの方が巨匠ですから。
日本(極東のちっぽけな島)では知られていないだけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2014/2/2113:06:34

どこぞの男子選手は「スティル・ゴット・ザ・ブルース」を使ってましたね。

ゲイリーが存命なら 生演奏で、羽生君が、滑るという夢の共演が、観れた事でしょう。

と云う事で、ゲイリー・ムーアに 「金メダル」!

ste********さん

2014/2/1719:11:02

ハードロックやってた80年代までは日本でも人気あったよ。
今はいわば再ブレークだな。

blo********さん

2014/2/1713:02:34

編集されたものからオリジナル聴いて「ヴォーカリスト」Phil Lynotが評価されるとうれしいです。

pay********さん

2014/2/1701:12:50

コージーパウエルのソロアルバムに入れた”SUNSET”もよかですよ。

but********さん

2014/2/1623:38:48

パリの散歩道を聞くと、ゲイリーよりベーシストのフィルを思い出します。